スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月14日

ギアログ3の装備について

どうも、daiです。

ギアログ3の装備についてですが、まず、今回自分は「NO NAME」にてエントリーしました。

現在は現用デルタ装備を中心に集めているので、その方向でエントリーするつもりでしたが、

「この手のイベント初めてだからコワイヨー」

という、なんとも情けない理由でNO NAMEにエントリーしてしまいましたが、

折角制約のないカテゴリーにエントリーしたので、脳内設定全開!!やりたい装備でいこうと思います。

そんなこんなで、現在の予定では

カッコイイ民間人装備(一部果たして本当に民間人かな?装備)

でいこうと思います。

つまりは、RedBack OneやVTACなどのトレーニングにいるようなアメリカ人マニア(または本職のプライベート?)装備をイメージして、好き勝手な装備をします!


ファラ先生や



 
その生徒たち













この人は本職の海のかたかな?

とまあ、こんな感じで

「カッコイイ装備でタクトレしてる人達」

をテーマに組んでいこうかと

ではでは〜〜〜


  


Posted by dai  at 23:03Comments(0)

2014年12月14日

はじめまして

はじめまして

daiと申します。

ミリブロを始めよう始めようとは思っていましたが、なかなか始める機会がありませんでした。

しかし、2015年1月18日に開催されます「
ギアログ3」の参加決定を機にどのような装備で行くか等メモ代わりの役目も含めてはじめていきます!

よろしくお願いします!!  


Posted by dai  at 22:28Comments(0)