スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月16日

CRYE JPC




今回は現在使用しているプレートキャリアについて

CRYE JPCです!
JPCは多くの方が使用されていますが、個人的な感想としては、軽量な上に機能性や拡張性もありとても使いやすいですね。



自分は、Ryan Savard氏を参考にした、HSGIのショルダーパットをつけています。
さらにCRYE MBITRポーチ&PRC148とPTT、ブラストゲージ(ダミー)、IRサイリウム、止血帯、シャーピーなどの小物を前面に、

背面には、グリーンチップアンテナ(通称デルタアンテナ)となんとなく買ってしまったLBT6109ユーティリティーポーチをつけてシンプルな状態で使用してます。

自分はMサイズですが、Sサイズなら女性にもとても使いやすいプレートキャリアだと思います!

そのうち比較したい気持ちもあるので、CRYE CPCやLBT6094Aなんか欲しいなあ〜って思ってますが、JPCに比べると高いので手が出せません…!!

ではでは〜  


Posted by dai  at 00:56Comments(0)