スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月19日

AR15/M4 カスタム


どうも〜

本日はみんな大好きM4についてです!

自分は民生AR15にどっぷりとハマってる時期がありまして、マグプルに始まり、ダニエルディフェンス、ナイツ、ラルー、ガイズリー、BCMなどといろんなカスタムパーツに手をだしていろんなM4を作っていました。



現在の民生AR15はBCMがトレンドかと思います。

実際に海外の銃器雑誌なんかかうとBCMの広告が沢山乗っています。



しかし、現在自分はカスタムしたM4たちを売っぱらってしまい手元にあるのはHK416のみ……来年はなにか一つ組みたいと思います!

短いですがでわ!



  


Posted by dai  at 22:23Comments(0)