スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月21日

NO EASY DAY



マーク・オーウェン著

NO EASY DAYを読み終わりました。

やはりゲームや映画などにはないリアリティがあり、また、特殊部隊の隊員も1人の人間なんだなと思わせる内容でした。

読んでるとどんどんAOR1の装備やサロモンの靴などが欲しくなってきます!!

とりあえず、自分がSEAL装備を始めるときはブラジャーを用意しなきゃいけないですね!!

まだ読んでいない方は、是非読んでください。とても刺激的な本です!

ではでは〜
  


Posted by dai  at 17:57Comments(0)