2014年12月19日

AR15/M4 カスタム

AR15/M4 カスタム
どうも〜

本日はみんな大好きM4についてです!

自分は民生AR15にどっぷりとハマってる時期がありまして、マグプルに始まり、ダニエルディフェンス、ナイツ、ラルー、ガイズリー、BCMなどといろんなカスタムパーツに手をだしていろんなM4を作っていました。

AR15/M4 カスタム

現在の民生AR15はBCMがトレンドかと思います。

実際に海外の銃器雑誌なんかかうとBCMの広告が沢山乗っています。

AR15/M4 カスタム

しかし、現在自分はカスタムしたM4たちを売っぱらってしまい手元にあるのはHK416のみ……来年はなにか一つ組みたいと思います!

短いですがでわ!








Posted by dai  at 22:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。