2015年01月03日

東京マルイ SCAR-L CQC

東京マルイ SCAR-L CQC
あけましておめでとうございます。

正月ということで毎年恒例の赤羽フロンティアの初売りにて次世代SCAR-Lを
購入してきました!

SCARほしーなーほしーなーと思い4年近く経ちますが、ついに購入です!

メインは今まで通りHK416(そのうち紹介します)で行きますが、SCARもかっこよくしたいですね、

最初はMk16で行こうかなあ〜なんて考えていましたが家に余ってる光学機器はT-1のみ…どうしたものかと考えていましたが、上の写真をみて

民生品の16sで行こう!!!!!

ってことでちまちま楽しんでいきますー

ではでは〜






Posted by dai  at 12:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。