2015年02月20日

SEMAPO コンバットシャツ AOR1

SEMAPO コンバットシャツ AOR1

SEMAPO製コンバットシャツを購入しました。

初のAOR1…!!

マルチカム以外の迷彩を着るの5年ぶりぐらいですww

今回は上だけ購入

SEMAPO コンバットシャツ AOR1

こんな感じで上だけコンシャツ!下はジーンズ!でこの前ゲームに行ってきました

SEMAPO コンバットシャツ AOR1

ラフですがとても楽しいスタイルです。


SEMAPO コンバットシャツ AOR1

話を戻しますが、生地は実物生地を使用してるのでリアルな事はもちろん全体の縫製も良いと思います!

SEMAPO コンバットシャツ AOR1

あんまりネイビーな装備は詳しくないのですが、ニーパットの部分もネイビーカスタムの仕様になっているためパットが露出しない作りです。

SEMAPO コンバットシャツ AOR1

そしてぱっと見CRYEなSEMAPOタグ!!!

CRYEのAOR1コンシャツは入手困難な上にかなり高価なため、SEMAPOのAOR1コンシャツは入手もしやすく、価格も(実物に比べたら)購入できる金額のためおすすめです!


そのうちSEMAPOのAOR1コンパンも買わないとですね!

ではでは〜






Posted by dai  at 22:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。