2015年02月21日

CRYE Gen2 AC コンバットシャツ

CRYE Gen2 AC コンバットシャツ

昨日に引き続きコンシャツ!

昨日のSOF IN NAKANOで購入、かなりお得な値段で買えました。

放出品との事ですが結構状態も良く、サイズはMですが少し余裕があるぐらいでいいサイズでした。

CRYE Gen2 AC コンバットシャツ

マルチカムタグです。昔はこのマルチカムタグに凄い憧れを抱いていました、最近のCRYE製品にはこのタグついてないですよね。

CRYE Gen2 AC コンバットシャツ

そしてCRYEのタグ、こちらも最近のCRYE製品では見掛けないですね…!

CRYE Gen2 AC コンバットシャツ

そしてこのタグもGen3ではプリントになってますよね(コストダウン?)

昨日のSEMAPOに比べると縫い付けが真っ直ぐです

ちなみに胴体の部分の生地ですが、SEMAPOに比べると薄いです!
これはCRYEとSEMAPOの差なのかACとNCの差なのか不明ですが、結構違う気がします

あと1ヶ月もすればだいぶあったかくなると思うのでコンシャツが活躍しそうです!

CRYE Gen2 AC コンバットシャツ

ではでは〜








Posted by dai  at 11:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。