2015年05月03日

オシャレは足元から



どーもこんにちは

今年のGWは予定がないのでプラプラ1人で買い物に行ってきました。

全く購入予定はなかったのですがSALOMON XA PRO 3D GTXを購入しちゃいました!!



初めてのSALOMONです!

SEALSなどで使われてる写真を良く見ますね!

クイックレースが魅力的で衝動買いしちゃいました(GWどこにも遊びに行かないしお金使っちゃおうと)





さっそくゲームで使ってみようと思います

ではではーーー



今まで履いてたメレルのシューズ達











Posted by dai  at 18:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。