スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月21日

ギアログ3&ワイミーカップ






ギアログ3参加してきました!

自分の装備の未熟さを再確認しましたね…!
これからいろいろ装備を集めて堂々と参加したいです

しかし、新しい知り合いも増えてとても楽しい1日でした!!!

そして、個人的に1番テンションが上がったのはワイミーカップです!

実は最初は参加しない予定だったのですが、試しに1度だけ練習してみたら超超超楽しいじゃないですか!

練習はお昼前に2回やっただけでしたので、「本戦は真ん中の順位ぐらいとれたらいいなあー」なんて思ってたのですが……

7位に入賞しました!!

賞品としてHigh Groundの40mmポーチ頂きました!

ワイミーカップはサバゲーとはまた違った刺激があり、できる機会があれば積極的に
参加したいですね、目指せ9秒代!


ギアログ主催のmorizo様 MMR-Zの皆様、ワイミーカップ主催の頭壊組の皆様

本当にありがとうございました!!  


Posted by dai  at 00:24Comments(0)