スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月09日

雰囲気的な話




メインで使ってる次世代HK416ですが、使って行くとテッカテカになります。

そこで前々からつや消ししたいなあと思っていたんですが、めんどくさくなりEXPS3-0のみ外してそのままスプレープシャー(かなりの面倒くさがりです。)

結果としてはうまくいったのではないでしょうか!個人的には塗った後の質感が気にいってます!



グリップ付け根のテカりも消え!



レシーバーのテカりも消え!

※ウェザリングしてあるため元からかなり汚いです。そのため今回の作業もパパッと!

ついでについでに、この前のAKS74Uのハンドガードは逆にマットなのが気に入らなかったので荒くニスを塗り塗り








雑ですが個人的には大満足!!


そんな休日でした。

ではでな



  


Posted by dai  at 19:35Comments(0)

2015年08月08日

激安 クリンコフ




急にAKが欲しくなり某ネットショップで激安でした、CYMA AKS74U(CM045A)です。

VFCのパクリの為、構造や塗装が比較的リアルです!

早速ウェザリングです





レシーバーはヤスリとウェザリングカラーで雰囲気重視!



ハンドガードもきったなく!



とにかく汚く安っぽいAKを目指しました。

夏はAKで軽装がいいかななんて思います。

ではではーー




  


Posted by dai  at 03:01Comments(0)