2015年01月27日

CRYE AIRFRAME ヘルメットカバー

CRYE AIRFRAME ヘルメットカバー

CRYE製ヘルメットカバーを購入しました。

AirFrameといったらこのカバーってぐらい使用されていますね。

出来は流石CRYEといった感じで、最高のデザイン、素晴らしい機能性です!

これにANVISさえあれば……しかしANVISを購入する資金が厳しいのでどっかレプだして欲しいです。

実は自分のヘルメットはレプな上にマルチカムだったので、過去に塗装したのですが、だんだん剥げてきちゃってますね…

CRYE AIRFRAME ヘルメットカバー

これをみるとギターのレリック加工でサンバーストの上に単色塗装するギターを思い出します。

CRYE AIRFRAME ヘルメットカバー

最近ギター弾いてないなー、ではではーー





Posted by dai  at 21:02 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんはー
ほんとANVISはレプがあればいんですけどね~
いまだに相場が良く分かりませんww
Posted by kurakoukurakou at 2015年02月21日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。