2015年04月29日

DELTAなヘルメット

DELTAなヘルメット

お久しぶりです。

今風なDELTAのヘルメットをちまちま作ってました!

DELTAなヘルメット

ヘルメットカバー以外は全てレプ!!ANVISマウントなんかアメリカンな個人製作!

おかげでだいぶ安くそれっぽくできました。

あとはMPLSなんか付け足そうかと思います

脳内設定ではANVISの4眼を使う事を想定してますのでバッテリーボックスはANVISではなくGPNVGのものをつけてます。

DELTAなヘルメット

こんか感じをイメージしてますがANVIS対応の4眼はダミーがないので、あくまで脳内設定


次回のギアログは無事応募できたらデルタで参加予定です!

よろしくお願いします〜〜〜








Posted by dai  at 01:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。