2015年08月09日

雰囲気的な話

雰囲気的な話


メインで使ってる次世代HK416ですが、使って行くとテッカテカになります。

そこで前々からつや消ししたいなあと思っていたんですが、めんどくさくなりEXPS3-0のみ外してそのままスプレープシャー(かなりの面倒くさがりです。)

結果としてはうまくいったのではないでしょうか!個人的には塗った後の質感が気にいってます!

雰囲気的な話

グリップ付け根のテカりも消え!

雰囲気的な話

レシーバーのテカりも消え!

※ウェザリングしてあるため元からかなり汚いです。そのため今回の作業もパパッと!

ついでについでに、この前のAKS74Uのハンドガードは逆にマットなのが気に入らなかったので荒くニスを塗り塗り

雰囲気的な話

雰囲気的な話

雰囲気的な話


雑ですが個人的には大満足!!


そんな休日でした。

ではでな








Posted by dai  at 19:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。